ありがとうございました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ありがとうございました。

海原はるかです。

昨日は本当に良く歩きましたので自宅到着後にスマホの歩行数をチェックしてみましたら何と25893歩と記されてまして少しビックリしてしまいました、平たい道でも結構疲れますが昨日は月一で生駒の宝山寺さんに行かせて頂きましたので奥之院迄の急勾配の階段は平らな道より疲れ方が違います。
その後も自然にジムに足が向きトレーニング終わりで自宅到着迄余り疲れは感じませんでしたが夜中に両足の筋肉痛で目が覚めて佐藤先生から針治療の時に頂いた湿布薬を塗って落ち着きました。
自宅到着後夕食を済ませたら8時過ぎでしたが即布団に入って眠る訳にはまいりません!実は今回出演させて頂きましたNHKの夜ドラ(あなのブツが、ここに)の最終回オンエアーが夜10時45分からなのでリアルタイムで拝聴したかったのです。
15分一回の月曜日から木曜日迄の24回オンエアーなんですがドラマの順番通りに撮影が進行している訳では無いので出演シーンをオンエアーで見るのは楽しみでした(基本24回のオンエアーの中で出演させて頂いたのは10回でした)熊本から役者になりたいの夢を持って大阪に行き74歳で夢実現は本当に夢みたいでしたから、今日は8時過ぎに目覚まし時計のアラーム音で起床する予定が結局10時過ぎでしたから朝食は昼前になりBS放送の大リーグで大谷君の完全試合なるか?の中継を見てましたら外出意欲は0になり昨日の歩き過ぎの疲れを取り除く為に完全休養日にしてしまいました。
大リーグは大谷君は8回で降板しましたがナイスピッチングに思わず拍手して大谷君の勢いを頂き洗い物をして久しぶりの掃除機タイムで後は風呂に入ってホッコリする海原はるかでした。

写真はドラマ撮影中に僕の誕生日祝いを出演者の皆さんにサプライズで祝って頂きました(お好み焼き屋さんのシーンでしたので)正直ムチャ嬉しかったです。