頑張るしかない。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

頑張るしかない。

海原はるかです。

今日も矢張り半袖姿では少し寒い感じがしますし若い人でしたら若さゆえで済みますが流石にお爺ちゃんに近いオッさんですから(完璧にお爺ちゃんやのツッコミは無しですよ)オシャレ長袖を取り出しましたが空気がサラッとした肌感覚なので下着は着用しません。
勿論下着のパンツは当たり前ですがはいております!以前でしたら下着のパンツも若手と一緒の番組出演の時でしたら仮に脱がされてもOKなオシャレ下着を着用したものですが今は不必要な気遣いになってしまいました。
今朝はキャベツを乱切りして溶き卵とベーコンと一緒に炒めて後は何時ものメニューにぶどうを添えて美味しく頂きました、少し早いですが来週火曜日の銀行の口座振替の用意をジムトレ前に手早く済ませました。
新しいジムの御近所にお世話になってる銀行が全部並んでますので簡単に入金出金が出来るのは有り難いですね、流石に明日が祭日ですし土日と続きますのでキャッシュコーナーは長蛇の列ですが結構な年齢の方もいらっしゃるので(僕もその中に入っております)銀行のスタッフさんが隅の方にスタンバイされて迷っているお客様に即対応は見てて気持ちいいですね。
処理してジム入館しましたが昨日のベンチプレスが余り良くなかったので気持ちプレッシャーがかかります、準備してウォーキングから始め他のマシンで身体をほぐしております、いよいよベンチプレスのコーナーに向かいましたらメンバーさん誰一人として居ませんので少しホッとして準備を始めますが気持ちは少しドキドキしてます。
軍手を少し濡らしてハンドベルトをしっかりと巻いて5キロの重りを両サイドに付けて板の上に寝転んで両手でバーを持ち30キロにチャレンジですが一回上げ下げ10回をクリアーして両腕をぐるぐる回して気合いを入れました、途中水を飲み軍手の湿りが無くなったら又濡らして30キロを4回クリアーしてラスト一回ですが35キロもクリアーした後はマシンや周りを綺麗に消毒して今日のベンチプレスは終わりですが新しいノルマを師匠にリクエストされましたので今日からチャレンジです。
それは腹筋マシンでワンセット腹筋15回を10セットのメニューなんですが腹筋15回も大変ですが10セットは結構きついですが師匠曰く君は出来るのコメントに促されて頑張る事にしましたが一気にではなく徐々になので気持ち楽ですが今日は4セットで終了しました。
トレーニング終わりで佐藤先生に針治療して頂き我が家に帰る頃は少しヒンヤリに長袖シャツで良かったと思う海原はるかでした。

写真は今月25日のイベントポスターをパチリ。