終了しました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

終了しました。

海原はるかです。

今日も結構早く起床して朝食を済ませ自宅出発は9時前になりましたが二日連続の早朝起床ですが気持ち爽やかです、今日の目的は新型コロナウィルスワクチン追加接種(4回目接種)のご案内を頂きましたので先日予約した街の個人病院に向かいました!1回目2回目は今日の病院で接種して頂きましたが3回目の時は予約が満タンでしたので色々探して大阪城ホール内の会場での接種でした。
受付を済ませて体温を測り診察室で先生から色々今の体調他を聞いて頂き接種終了ですが即帰る事無く待合室で座って15分程休憩して病院を後にしました、ふらつきや体調の微妙な変化がないか心配でしたが普段と変わり無くホッと一安心です。
今日はジムトレーニングは休むように言われてますので次に向かった先は御近所の携帯ショップなんです、最近はひっきりなしに少し?のメールが送信されて来ますのでキープして携帯ショップのスタッフさんにチェックして頂き不審メールは全て消去です。
スタッフさん曰く月一の携帯利用料金の御案内メール位で他はオープンしない方がいいですし不審に思ったらショップのスタッフに問い合わせして頂くのが一番安心安全ですと、本当にそう思いますし僕は電気とガス料金も一まとめでスマホ料金からの引き落としの設定にしましたので。
良かったなぁと思いますのは電気料金などは細かく一日使用料金金額迄スマホに表示して頂けます、先日所謂(いわゆる)街の電気屋さんに我が家のエアコンの不具合をチェックして頂いた時に言われましたのが今のエアコンはリモコンのスイッチON状態の方が電気料金がかからず付けたり消したりした方が高くなると教えて頂きましたが本当にその通りなんです。

その街の電気屋さんにお邪魔して単二電池4個を購入しましたら昨日79歳の誕生日を迎えられたオーナーさんにキッチンペーパーを頂き笑顔になる海原はるかでした。