薄毛専用のヘアブラシが無い! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

薄毛専用のヘアブラシが無い!

海原はるかです。

今日の天気予報は曇りで夕方からは雨が降るかも?の微妙なニュアンスでしたので朝一番で佐藤先生に針治療をして頂く為に起床は7時前にスッキリ目覚めて玄関盛り塩と両親の温かいお茶を供えて線香に火を灯し手を合わせます、朝食は何時ものメニューにキャベツを乱切りしてマヨネーズを付けて美味しく頂きました。
早起き出来たので時間に余裕がありますので最高気温をチェックしましたら未だ30度をオーバーの予報ですが最近の街中の皆さんの服装はバラバラなので僕は半袖Tシャツに半袖前開きシャツの重ね着でお洒落しましたが半袖前開きシャツと言い方でokなのか少し?ですが御理解ください、でも組み合わせや色合いはタケオキクチの市場店長にチェックして頂いてok。
市場店長は8月から梅田阪急百貨店の8階のタケオキクチの店舗で責任者として頑張っていますので応援よろしくお願いします、早めに自宅出発しましたら微妙なラッシュに遭遇して地下鉄車内は結構な人人人で座る事は無理でしたが東梅田駅到着でラッシュは解消して千林大宮駅到着まで座って行けました。
テレビロケなどで超有名な千林商店街ですが早朝から結構な人出で僕も先生宅に到着する迄に携帯ショップのお姉さんにティッシュを頂いたり可愛いお姉さんに頂いたパンフレットはスポーツジムの案内で兎に角活気に溢れています、佐藤先生宅に到着して電気治療の後に針治療をして頂き次から次に来院の患者さんを治療されてる先生に御挨拶して久しぶりの京阪電車で枚方市駅到着後は個人的な野暮用を済ませて又千林駅に逆戻りして地下鉄千林大宮駅から天王寺駅に向かい新しいジムに入館です。
針治療の時に先生に頂いた嬉しいコメントは矢張り節制してるだけに身体が前より引き締まった感があるな!はムチャ嬉しいです、ジム入館しましたら全ての行動が何故かスローになり落ち着いて行動しておりますがカバンの中を見て忘れ物に気付きました。
僕にとって絶対必要不可欠な薄毛専用のヘアーブラシが入って無いのです、別に今日は仕事はお休みなので大丈夫と言えば大丈夫です。
トレーニング中はかぶり物をして髪の乱れを防いで頑張りますので影響は無いのですが薄毛専用のヘアブラシを忘れた事がショックでしたが気持ち切り替えてハッスルする海原はるかでした、トレーニング終わりで我が家に帰宅途中に突然の雨に襲われましたが用意周到のカバンの中の折り畳み傘で難を逃れる事が出来ました。

写真は最近の進化した自動販売機をパチリ。