久しぶりの会社です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりの会社です。

海原はるかです。

今朝の目覚めは9時頃にスッキリ気分で起床して頭の中では色々考えながら今週は余りスケジュール的にバタバタする事は無い週と予測出来ますので行動に微妙な変化を付ける為に超久しぶりに会社(松竹芸能)を覗くことに、担当マネージャーさんと約束してる訳でも有りませんので漠然と会社に向かい9月からのスケジュール確認が出来たらいいかなぁと思っての行動です。
朝食は最近朝が微妙にヒンヤリする事がありますしエアコンを29度に設定してましても身体が冷えますので温かい一品を必ず添えます、今日の温かいメニューはクリームスープで色々な野菜を入れてますので独特の甘みがたまりません。トーストは先日購入した高級食パンで抹茶味とさつまいも味を(先日購入した時は完璧な衝動買いでしたが、余りの美味しさに又購入を決めました)美味しく味わって御馳走様でした。
最高気温は34度前後と厳しい暑さが予想されますが会社に行くのは久しぶりになりますので私服は秋の気配を感じるファッションを!色々考えながらスマホでタケオキクチの市場店長のコーディネート写真を見て決めました。
久しぶりの会社で乗る地下鉄の線を間違えそうになりながら出口番号は鮮明に記憶してましたので迷うこと無く会社に到着、昼休憩の時間でしたが皆さんに御挨拶して後は久しぶりに(海原はるか・かなた)のスケジュール帳を取り出して年末迄をスマホでパチリ!今の状況を確認した後に担当マネージャーさんと少し話をして会社を後にしました。
ジムに向かう前に久しぶりに会社の御近所にある友人宅に行き近況報告をしてジムに、入館が3時頃になり着替えてトレーニングメニューを全て消化してジムを出たのが夕方6時頃でしたがトレーニング中のメンバーさんは昼間と違い若手中心のアメ村状態に少し嬉しくなる海原はるかでした。