突然でした。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

突然でした。

海原はるかです。

今日は週二回(水曜日と土曜日)のベンチプレスをトレーニング師匠に御指導して頂く日ですから楽しみなんですが昨夜は深夜にNHKの夜ドラの一話から八話迄を一挙再放送してましたのでウトウトしながら見てしまいましたので布団に入ったのが深夜に、数日間佐藤先生の針治療を受けてませんので今日午前中に千林大宮駅に向かうスケジュールを頭の中で組み立てていますが起床出来るか少し不安です。
最近は特に何処か悪いと言う事は無いのですがケアする大切さを痛感してますので、周りの皆さんにも良く聞きますが普段痛みを感じる前に予防することが大事ですと!目覚まし時計のアラーム音は7時半にセットしてましたが聴き逃すこと無く起床して我が家を9時頃に出発して佐藤先生宅にお邪魔して入念に電気と針のW治療で身体スッキリしました。
先生宅を出て地下鉄駅に向かい治療中はカバンの中に入れてましたスマホとWaTchを取り出してチェックしましたらLINEに3個のお知らせが入ってましたが2個は想像出来ました(週末になると必ず入るLINEでお金借りられますと支援金に関する御案内なんです)一応チェックして即消去ですが残り一件は何とトレーニング師匠からでした。
師匠からは今日病院の定期検診がありますのでジムは休みますがトレーニング頑張って下さいのコメントでした、残念ですが互いに健康一番ですから返信してジムに向かいましたが何故か新しいジムは曜日に関係無くメンバーさんで大賑わいです。
新しい会員証のバーコードをピッとして貴重品ロッカーに財布を入れますが有り難いのはロックされた後に一枚の紙が出て来て紙にはロッカーナンバーと暗証番号と別の三桁の数字が書かれています、ですから取り出す時は逆にロッカーナンバーと暗証番号と三桁の数字を入力して初めて中の貴重品が取り出せるシステムには安心安全で納得です。
トレーニング服に着替えて45分ウォーキングから筋トレマシンを今日は7個を時間をかけてやりました、ベンチプレスは来週水曜日の楽しみに残して自宅に帰る海原はるかでした。

写真は帰り道の公園風景をパチリ。