僕は幸せです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

僕は幸せです。

海原はるかです。

新しい月の始まりですが何故か嬉しくなるのが不思議ですが矢張り嬉しいのです、昨日は新しいジムでトレーニング師匠にベンチプレスの御指導をして頂き納得です。
師匠曰く長年の経験からトレーニングを継続して楽しい時と逆の時が必ずあるから楽しい時に気持ちにブレーキをかけて休む事も大切と、ですから師匠の教えを守って今日と明日は完全休養日に決めました!最近はジムで風呂に入ってサウナを楽しんでますので我が家の風呂は寝る前のシャワー程度でお役御免となっております。
昨夜もNHK夜ドラ(あなたのブツが、ここに)の出演シーンを楽しんで一人ニヤニヤは矢張り変なおっさんですね(おっさんと違っておじいちゃんやでのコメントは不要ですよ)朝目覚めて朝食迄は同じパターンで動いてますが今日はKBS京都の原日出子さんもフジTVの国分太一君も見る事無くBS放送で大リーグの大谷君を楽しんでいます、飛び出しました勝利に結びつく大谷君のホームランに凄いとしか言葉が見当たりませんが素晴らしい感動にありがとうです。
昼からは大阪以外の知人友人にNHK夜ドラの出演お知らせをLINEで送っております、特に熊本の同級生は僕が役者を目指して大阪に向かいましたので今回のドラマ出演は拍手で喜んでくれました。
芸人人生も人間人生も最終コーナーからゴールに向かってますので元気で健康に過ごせたら嬉しいですし今日みたいな穏やかな気持ちになれたら最高だと思います、落ち着いた頃に恒例の冷蔵庫チェックで今夜のメニューを海原はるか幸せカレーと決めました。
シンプルにタマネギ、じゃがいも、人参に先日生駒の宝山寺さんで出会った花屋さんに頂いたナスを加えて台所でコトコトです。
大きなフライパンで野菜を炒めてラストに肉を加えて調味料や料理用のワインを投入して固形のカレー粉を入れて暫くして火を止めて頂く前に味チェックして終了です。

一歩も外に出る事無く9月の始まりを穏やかに楽しんで過ごす海原はるかです。