少しだけランです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少しだけランです。

海原はるかです。

先日のエアコン不具合事件から数日が経過して何時でも稼働ok状態ですが夜中はエアコンより扇風機の微風で十分すぎる位に季節の変わり目の早さに戸惑っております。
今日はトレーニング師匠のアドバイスでジムは休んで大丈夫なんですが少しだけ身体を動かしたくなり昼前に我が家を出発しました。
それまでは大リーグの大谷君のピッチングに釘付けになりムチャ楽しんでおります(僕にとっては彼の活躍が嬉しいのです)自宅を出た瞬間から予想最高気温は30度以上ですが肌に当たる風は微妙ヒンヤリは有り難いですね、昨日の帰宅途中では浴衣姿のカップルを多々見かけましたが淀川の花火大会に行かれてたのですね!我が家では花火が上がる爆音は良く聞こえてムチャ高く上がった花火はベランダから見えましたが丁度生中継してましたのでテレビのボリュームをOFFにして花火画像とリアル爆音は見応えありました。
今日はウォーキングのみのトレーニングになりますので走る前にストレッチルームで身体をほぐしてから45分走り出しました、水分補給しながらストレッチ効果で汗だくになり45分で終了ですがラスト5分は4、8キロから減速してラスト3分はスローに後ろ歩きをしてバランスを取っております。
スマホは歩行数チェックの為に持ってますが連絡は何も入りませんが今日珍しい人からLINEに!その珍客は僕が大阪で二年間新聞配達青年で頑張ってた時にお世話になった責任者の息子さんでした(新聞配達してた時は小学生でしたが今は結構な大人に、年齢差は10歳前後だと思います)長年連絡してませんでしたが携帯電話番号は変えて無いのでLINE参入出来たのです、コメントの内容は新聞配達青年が良くぞ頑張って今でも和泉さんの姿をテレビで見れるのが嬉しいの内容でした。
和泉さんは僕の本名で和泉秀一(いずみ しゅういち)と言いますので、嬉しくなって即返信してLINEに書かれた質問にコメントしてトレーニングも終了です。

風呂やサウナを楽しんで帰宅途中で何故か知らない間に増えてたスマホポイントで久しぶりにお気に入りのスーパーでお気に入りの野菜たっぷりの弁当を購入した海原はるかた。