素敵なポスター発見。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

素敵なポスター発見。

海原はるかです。

三日間のジム休館日も昨日で終了しましたので今日から我々ジムメンバーも身体を動かす事が出来ますが三連休で気持ち怠け癖が出るかなぁ?と思いましたが全くもってハッスルハッスルの元気印がお目見えです、三連休の時は体重増も余り気にせずに朝夕と良く食べましたので少しは重たくなっているのは仕方ないと思い我が家の体重計に乗ってビックリ!ムチャな増え方に驚いてしまいましたが数字を見た瞬間から減量作戦の始まりです。
一日中動くスケジュールを組み立ててますので朝食は普段より少しだけ量を減らして噛み締めて頂きましたら満腹感は普段と一緒に、洗濯したトレーニング服とドリンクを入れたクーラーボックスと鞄を持って難波に徒歩で向かいサイフの中のお金を銀行に入金して必要な経費の金額だけ残しました(元々金銭感覚がゆるい人なので)地下鉄で最寄り駅からジムに向かいましたが三連休のお陰で何時もの地下街の入り方を間違いウロウロしてましたら見た事有るジムメンバーさんを発見して後についていくと見事に入館出来ました。
洗濯したトレーニング服を着る前に裸で体重計に乗り微妙な減量に成功している事にプチ拍手して元の体重に今日と明日で戻す決心を、気持ち引き締めてトレーニング服を着て珈琲を一口飲んでマシントレを始めました。
ウォーキングは新しいジムでは4、8キロのスピードで45分と少し長く走って後やっと慣れて来たマシンも重さも時間も少しアップして鍛錬しております。
トレーニング終わりで何時ものスケジュールを消化して綺麗にしておりますがシャワールームの奥に発見したサウナルームで思いっきり汗をかいて減量にチャレンジした後に体重計に乗ると数字は見事に減り明日目標体重に戻せる自信が出来ました、三日間の休暇の後に身体を動かす楽しさを味わう元気な海原はるかです。

写真は以前松竹座の舞台でお世話になりました赤井英和さんの若き頃のポスター写真を見つけてパチリ!カッコいいですね。