静かにしてます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

静かにしてます。

海原はるかです。

今日はトレーニング師匠と昨日話をしてジムを休むと決めてましたので目覚めは結構早かったのですが起床したのは11時頃になりました、最近は明くる日の予定を前夜に決めますので正直予定0の時は少しワクワクしております。
小さな事からコツコツとでは有りませんが毎日の生活の中で楽しく過ごす為には自分自身にトキメキを持たす事は大切と考えております、仕事やジム以外でのトキメキは何と言いましても大リーグ大谷君の爽やか大偉業でしょう!2桁勝利&2桁本塁打は感動です。
外出予定は両親に御供えする御盆の品を購入に昼から御近所のスーパーに向かいましたが凄い日差しに身体がビックリして店内に入ってもお客様の少なさに又ビックリです、狭い場所に置かせて頂きますので両親が喜びそうな品を数多く並べたいので店内を歩いて品選びして買い求めた品は(御供え菓子、オレンジ、コーラ、薄皮つぶあんぱん)に先日購入してました種なし柿を添えました。薄皮つぶあんぱんも先日購入してましたが知らぬ間に無くなってました(笑って想像してください)手を合わせ線香に火を灯し感謝の気持ちを伝えておりますが熊本で弟と両親の四人で暮らしてた時は深く考えませんでしたが離れてみて初めて有難さが身に染みております、若い頃から順風満帆の人生では有りませんでしたが両親に弟に他色々な方に助けられて色々な方に迷惑ばかりかけての芸人人生の継続なんです。
ですから迷惑かけた皆さんへの恩返しは現役芸人として頑張っている姿を見て頂くのが一番と考える海原はるかです。

写真はジムスタッフさんに頂いた高級シャンプーのサンプルの袋をパチリ。