一日中自宅です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

一日中自宅です。

海原はるかです。

今日は一日何もせず外出する事も無くホッコリする日と決めてましたので何時に起床したのか時計も見ませんでしたので分かりませんが玄関の盛り塩と両親のお茶と線香は欠かせません、落ち着いた瞬間に大きな椅子に座りBS放送で大リーグは勿論大谷君を見る為なんですがリモコンONで大谷君がバッターボックスに爽やかな引き締まった顔で立ってましたが次の瞬間に久しぶりリアルタイムでホームランに思わず拍手!日曜日は一週間の始まりですが今日で7月も終了ですから一日心静かに過ごす事しか考えてないので今週の運勢も今日の貴方もノールックです。
大リーグを見ながら久しぶりに大谷君がピッチャーで無い時もチームに勢いを感じましたが途中逆転されてもラストは勝利をもぎ取り笑顔になりました、ニュースを見ても高齢者の方は不要不急の外出は極力控えて下さいのコメントが流されています。
高齢者?何歳からかなぁと気にしてましたら65歳以上に完璧に私も含まれる事を再確認しました、元気そうですねムチャ若く見えますネと言われて調子に乗ってる場合では無いので言われた事は守って感染防止に努めます。
落ち着いた頃にジムでお世話になったトレーニング服を洗濯機の中に標準タイムで洗濯してムッとする暑さの中で外干しです、干し終わりで次に私服用の下着や靴下他を又洗濯機の中に入れてクルクルして洗濯終わりで今度は部屋干しで乾かしております。
外干しも部屋干しも時々裏返しで付着したホコリを取り除きます、全ての洗濯終わりで綺麗に畳んでトレーニング服は一まとめにして次のジムトレーニング用に備えます。
他の洗濯物は畳む前にエチケットブラシで細かいホコリを取り除き収納する海原はるかです。

写真は酒を飲まない僕に頂いたお酒をパチリ!料理の時に使わせて頂きます。