感動決勝に拍手! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

感動決勝に拍手!

海原はるかです。

昨夜はジム終わりでメンバーさんと合流して心斎橋ジム仲良しメンバーお別れ会を以前お邪魔した事のある居酒屋さんで開催しました。
ジムメンバーは僕も含めて三人なんですがトレーニング師匠のお友達が参加されて合計四人ですが以前閑散とした雰囲気の店だったのですが今回は我々が着席しましたら満席に!前回と違い余りの活気溢れる店内に少し嬉しくビックリしてましたらトレーニング師匠のお友達に嬉しいコメントを頂きました(前にはるか師匠が来店されてから不思議ですが客足が伸びて毎晩こんな嬉しい状況なんです)には思わずニッコリです。
最初の乾杯は皆さん生ビール僕はノンアルコールビールで始まりましたがジムメンバーの三人は運動の大切さと健康一番の真面目な話から始まりましたがアルコールが入りテンションハイになりましたらラスト狭いテーブルの上で腕相撲が始まり横で見てる僕はヒヤヒヤでしたが飲み会は無事終了、流石に今朝はアルコールを一滴も飲んで無い僕の起床も昼前になりましたがジム休館日で仕事も休みですから全く問題無しです。
ゆっくり起床してベランダの窓を全開して布団を畳み部屋中を掃除機では無く通称ゴロゴロで夏用のゴザを綺麗にしてホッと一息ついています、テレビのリモコンでチャンネルをガチャガチャ?(古い表現で申し訳ありません)して発見したのは高校野球の兵庫県大会の決勝戦に釘付けになってしまいました。

チームは県立社と神戸国際大付で14回の死闘の末に県立社が初甲子園出場を決めました、試合終了後も笑顔と涙は若さ故の感動は一瞬ですが青春時代を思い出す海原はるかでした。