自己防衛。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

自己防衛。

海原はるかです。

今朝は爽やかに目覚めて楽しく午前中を過ごしています!大リーグ大谷君のソロホームランも見れてピッチャー大谷君以外でチームが勝利して嬉しくなりました、午前11時からのKBS京都の原日出子さんは高校野球中継の為に見れませんがフジTVの国分太一君は見れて気持ちホッコリしました。
今日水曜日は勿論トレーニング師匠のベンチプレスの御指導がスタンバイしてますがトレーニング終わりで別メンバーとお別れ飲み会が開催され参加する事に決めてますので、僕とトレーニング師匠は新しいジムも一緒なんですが別メンバーさんは仕事の関係で奈良エリアのジムに入会されるそうです。
何故か自然に仲良くなり長い付き合いになりますので少し残念ですが仕方ないですね。
彼とは以前松竹座の楽屋斜め前に店舗がありましたカナマタークでも飲んだ思い出が有りますので結構な長さやなぁと思っております、スポーツと言いますかトレーニングの場で知り合った仲間ですから爽やかな間柄ですね。
僕とトレーニング師匠とは次の新しいジムも一緒と言いますか僕がベンチプレスを教えて頂く為には絶対必要な人ですから、今日のベンチプレスは30キロの上げ下げからスタートしましたが僕の調子も良く重さを35キロにして4セット12回の上げ下げを頑張りラストは42、5キロの上げ下げを8回1セットしてベンチプレスのトレーニングは終わりました。
トレーニング終わりでロビーで合流して飲み会の店舗に向かいますが少し時間があるので今日のブログを書かせて頂いておりますがニュースの新型コロナウィルスの蔓延状況が半端な数では無いので高齢者の海原はるかは絶対注意して健康管理したいと思います。

写真は飲み会の料理の一品をパチリ。