登録終了。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

登録終了。

海原はるかです。

昨日は一日本当に頑張って良く動き身体全身ケアと歯のケア終わりラストはスパスミノエで心と身体をリラックスさせて休める事が出来ました。
前日の疲れ切った身体から元気に頑張れるハッスル身体に1日で回復出来たのは本当に有り難い事と感謝しながら普段の自分自身の鍛錬のやり方も間違い無い事を再確認しました。
昨夜は流石に爆睡する程の眠りでは有りませんでしたが普通に寝て普通に起床しました、今日はジムは開館してますがトレーニングは完全休養日と決めてますので洗濯したトレーニング服は一まとめにしてロッカーの片隅にポィと置いたままです。
今日は一日部屋での休養日ではなく以前から気になってますマイナンバー関連の処理をする為に住居エリアの区役所に行くスケジュールだけ組み立てました、マイナンバーに関しては結構前に取得して健康保険証として使える設定は出来てますので今日は銀行口座関連の設定と保険証と口座開設で頂ける合計一万5千ポイントの振り込み先を決める作業が待っています。
昼過ぎに自宅を出発して区役所に行き受付コーナーに書かれたマイナンバーに関する事は2階の25番で受付してますの案内書きを見て2階に行き受付カードを手にしてスタッフさんのコールを待っています、呼ばれてカウンターに行って事情を説明すると担当スタッフさん曰く(その業務は一階の奥コーナーで受付してますのコメント)に早速一階のコーナーを見つけ順番待ちですが待っている人が少なく早めの作業スタートとなりました。
元気で大きな声のスタッフさんが指導して頂きながらパソコンのマウスで言われた箇所に矢印を持って行き記入する事柄をスタッフさんの確認作業と共に進行してます、有り難いのは押さえるパソコンの箇所には色違いのカラーテープが貼ってありますので全てがスムーズに進んでおります。
一つやっては確認して又次にの繰り返しですがスタッフさんのチェックが入りますので安心です。
約30分程で終了してラスト全てを確認して頂き一安心の海原はるかです。