Wの久しぶり。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

Wの久しぶり。

海原はるかです。

今朝は早朝から少し緊張感のある一時を過ごしています、と言いますのも久しぶりにトレーニング師匠とお会いして久しぶりのベンチプレスの御指導をして頂くスケジュールになってますので。
考えましたら今月初めてのトレーニングになります、本来でしたら今月2日の土曜日に師匠にベンチプレスの御指導して頂く予定でしたが師匠のアクシデントで中止になりましたので。
アクシデント?それは単に師匠が前夜可愛い女の子達との飲み会でハッスルし過ぎて起床出来なかっただけの事でした、ですから二週間程ベンチプレスから遠ざかってますので僕的にも少し不安ではありますが自分の為にチャレンジです。
久しぶりの合流で互いの近況報告は共に笑顔になります。師匠はジムを休んで設計技師としての仕事の為に故郷北海道に帰郷されてました、僕は僕で色々な仕事にチャレンジさせて頂きトレーニングも頑張りました。そして今日のベンチプレスのスタートは何と何時もより軽い30キロからスタートです、師匠曰く普段トレーニングは頑張っていると思いますが余り無理をして筋肉を痛めてしまったら完璧にアウトやからねのコメントに納得です。
30キロの上げ下げも5回7回と少な目ですが身体には心地良さが漂っています、それでもラストは40キロの上げ下げを5回の予定が10回クリアーして終了しました。
後は通常メニューをスローに時間をかけて楽しみました、トレーニング終わりで今まで仕事の都合でカット出来なかった髪を梅田の美容室のカリスマ美容師さんにお願いに!数日前に予約電話を入れましたが超人気の美容師さんなので夜7時の約束となりました。
二十年以上お世話になってますが本当に少なくなった髪を何とか仕事の商品として使えるように仕上げて頂けるのは助かります、カットして頂いてる時も僕からの注文は何も有りませんので全てお任せは信頼関係の極みです。
以前でしたらカット終わりで次回予約をしてましたが流石に髪に余り伸びようと思う意識が無いみたいなので自分で判断して予約電話をしております、思いますが養毛剤や育毛剤は使用してますが自然の流れには逆らえないと思う海原はるかです。

写真は美容室の男性スタッフさんは流石にオシャレな方が多いので僕も可愛いシャツを着用する為に前夜からハンガーにかけて皺伸ばし状態をパチリ。