心静かに。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

心静かに。

海原はるかです。

今日は久しぶりに静かな一時(ひととき)を過ごし一歩も外出する事無く我が家でホッコリのんびり過ごしています、朝食は何時も頂いてますシリアルを忘れる位の気持ちリッチなメニューに笑顔になりました。
天気予報は一日中雨と傘マークの横並びにも別にいいかなぁの気分です(本当は久しぶりにスパスミノエに行きたかったのですが中止です)朝食後はBS放送で大谷君のピッチャーとしての姿を楽しんでおります、途中玄関チャイム音でオープンすると知人からの御挨拶(お中元)が届けられ感謝しか無いですね。
テーブルの上にはバタバタしている時に雑然と置かれたメモ書きの整理や仕事終了の台本を綺麗に整理しています、メモの中には新型コロナウィルスの三回目の接種証明と接種日が記載されてましたのでスマホのメモ欄に記入しました。
銀行関係のパスワードや他大切な忘れがちな事案をメモ書きにして再チェックしています、今の時代について行くのは大変ですが無理と分かってましても一度チャレンジして矢張りダメなら知人友人や会社の担当マネージャーさんに助けて頂くしか無いと覚悟は出来ています。
大谷君のピッチングとバッターとしての姿は見てて安心出来ますし時々映し出される細やかな気づかいにプチ感動してしまいます、僕も自分の人生を最後まで出来たら上品に人に迷惑かける事なく生きていければOKと考えてますので28歳の若者の凄さを再確認です。
ブログを書きながらベランダからの風景は爽やかな曇天ですので矢張りスパスミノエに行けば良かったかなぁと思ったりもしましたが椅子から身体が離れません。

明日は超久しぶりにクリーニング店に冬物を持って行きジムで軽くトレーニングを予定してますので今日は自宅静養が一番と思う海原はるかです。