暑い中考えてハッスル! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

暑い中考えてハッスル!

海原はるかです。

暑い熱い日々が続いてますが皆さんバテてません?僕は長年の人生経験の中から色々スタミナ温存する為にどうすればいいか熟知しているつもりですが年齢と共に頭の中のイメージと身体バランスが悪くなりつつありますので動き過ぎないようにブレーキをかけております、正直6月も残り2日ですが一瞬今は8月かなぁ?いや9月じゃ無いなぁと厳し過ぎる猛暑に脳波も乱れております(乱れているのは私生活やろ!いいえ以前やったら一瞬ドキッとするツッコミですが、今は穏やかに余生を楽しんでますので御心配無く)今日はジムは絶対に外せません。
日月火の三日間はジムから遠ざかってますので体重や筋力の低下やベンチプレスの重さに身体が対応出来るか少し心配してますが今日はトレーニング師匠がお越しになりますので全てのチェックが可能に、体重は微増の数字に納得ですしマシントレーニングは筋力もOKで残るはベンチプレスのみになります。
師匠曰く数日の休みで筋力や運動のスタミナに急激な変化は出ないし逆に数日の休みは身体自体に好影響を及ぼす場合が多々あると言われ納得してのベンチプレスとなりました、でも言われても最初の上げ下げは流石に重たく感じます(35キロの上げ下げを10回4セットから始めました)が自分に言い聞かせているのは魅せれる身体を創る事が仕事にも好影響を及ぼすと。
終わる度に師匠にストレッチして頂き水分補給は何時もより多めになりましたが➕熱中症対策にもなりますので一石二鳥です、途中ミニ休憩も入れてベンチの重さも徐々にアップしてラストは50キロの上げ下げを5回で終わり千林大宮駅下車で佐藤先生に針治療をして頂きスッキリです。
途中毎度お馴染みの焼き鳥屋さんで唐揚げや焼き鳥を買い別のドラッグストアでシリアルを買いジムメンバーさんに美味しい伊勢神宮外宮奉納されてますムチャ美味しいお芋を頂き早速我が家で頂きました。

甘くてトロける上品な甘さに笑顔に海原はるかです!