うん〜暑い!初エアコン。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

うん〜暑い!初エアコン。

海原はるかです。

色々な人に言われるのは師匠ムチャ元気ですね!確かに自分でも元気やなぁと思いますが僕も鉄人では有りませんので疲れてる時も有りますが皆さんの僕に対するイメージを壊したく無いので自然に元気に振る舞えるのです、気の持ちようで少々疲れてても元気な自分に変身です。
でもこの数日の急な厳しい暑さには身体がついていけませんがニュースを見てましたらインタビューされてる方もフラフラですのコメントには何故か納得してます、毎年同じ繰り返しの連続ですが去年より少しでも元気で過ごせてアクシデントが無ければ幸いです。
今日はジムを休み外出無しと決めてましたが昨日我が家に届いた郵便物をオープンしてみると請求書兼納付書がありましたので納金にコンビニに行ってレジ横の案内表示に従ってタッチしてお金もスタッフさんに手渡しではなくキャッシュ機械に入金して釣り銭は別口からとスタッフさんとの会話は全く無いのも今の時代に合ってる気がしました、簡単な機械操作ですから我々にも出来て助かります。
コンビニの店内は適温ですが外は矢張りウンザリですが一件だけ個人的に外せない金融機関の野暮用の処理に一時間程度かかり馴染みのスタッフさんに珈琲を運んで頂きスローに用事は終了です、自宅を出る時はムチャ暑い日差しでしたが帰りは地下街を歩いて自宅に向かいながら途中休憩は御近所のスーパーで久しぶりに母親が大好物だった薄皮つぶあんぱんを買いながら今夜焼き肉にするかどうか迷って買ったのは葡萄パンを一袋買い自宅に戻りました。
ウロウロしながら思うのは最近必ず左腕のwatchは有り難いと思うのはスマホをカバンの中に入れてましても連動してますからLINEやメールや電話もwatchに告知してくれるのは助かりますが他の機能は未だに把握して無い海原はるかです、自宅戻りで今年初めてエアコンのスイッチをONにして寛いで昼風呂昼寝を楽しんでおります。

写真は我が家の天ぷら蕎麦をパチリ。