自分に頑張れ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

自分に頑張れ。

海原はるかです。

昨日の昼寝が昨晩は逆目に出て布団に入ってから眠れずイライラしながら深夜放送をチラ見して珈琲を飲んで気分を紛らわして眠りについたのは早朝4時頃でした、昔でしたら色々な事を考え目が冴えた時は部屋から外に出てコンビニでハイボールを一本買って近所の公園で過ごし少し酔っ払って部屋に戻りバタングーでしたが残念ながら今は夢のまた夢です。
今日は夕方松竹芸能に野暮用がありますので午前中はKBS京都の原日出子さんからフジTVの国分太一君を見ながら大リーグ中継を探しますが中継は無いみたいで少しガッカリ!身体は睡眠不足で疲れてますが頭と目は冴えていますので部屋で過ごすか?ジムで過ごすか?迷いましたが結局ジムにレッツゴーとなりました、決めたら動きはスピーディーになってますがトロトロしてたら眠たくなりそうな気がしますので。
私服は高めの最高気温ですから半袖で下着はランニングシャツを着用しました(矢張り良く歩き動きますので汗取り用の為です)仕事の時は素肌にカッターシャツを着て下は下着のみで如何なる時でもインナーなどは着用しません(仕事の時は衣装のフィット感を大切にしたいのです)頭は地下鉄利用になってますが足は徒歩で心斎橋に向かってます。
中途半端な眠りでしたが身体も頭も元気になって来た証と思い自分の動きに納得ですが兎に角暑い事に間違いありません、老いも若きも暑いのは皆一緒でアメ村を歩いてましたら若い娘さんの(ヘソだしファッション)にはドッキリ!ビックリ!ですが若さの輝きに納得です。
ジム入館後はスローに着替えて40分ウォーキングを最初にして後は足の筋肉と両腕の筋肉トレーニングを少し控え目にしてシャワールームで身体スッキリ、ジムを出て松竹芸能迄も徒歩で向かいますが駅で言いますと今日の場合は四ツ橋駅から堺筋本町駅になりますので結構な距離感が有りますが40分ウォーキングで身体が歩く楽しさを回復出来てますので大丈夫です。
会社に向かってましたら本当に少しづつではありますが海外からのお客様を見かける様になり新型コロナウィルスの状況が少し落ち着いて来たのを実感出来ますが気を引き締めてマスクは絶対着用しようと思う海原はるかでした。

写真は最近まとめ買いした水をパチリ。