未だ自分に甘い事を反省します。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

未だ自分に甘い事を反省します。

海原はるかです。

今朝の起床は7時に目覚まし時計アラームをセットしてましたが布団から出たのは6時半に!早朝30分の早起きは気持ち的にゆとりが出て動けますのでベリーナイスです。
玄関盛り塩と両親に温かいお茶を供えて線香に火を灯します(昨日久しぶりに線香の灰を綺麗に掃除しました)時々手を合わせて両親の写真と色々な話をする時があります。
勿論僕の独り言なんですが父親も母親も何故かニコニコ笑顔で聞いてくれてる様な気分になり楽しくなってしまいます、朝食は今朝は少し控えめに全ての量を減らして噛み締めて頂きました。
と言いますのは昨夜就寝前に空腹感に襲われて煎餅を数枚頂きましたので反省の意味も含めて控えめ朝食にしましたが今日からは絶対絶対夕食後は珈琲以外は口にしません、何故?二か月に一度の血液検査の結果をオールOKにして心底から笑顔の自分を取り戻したいのです。
朝食終了後は久しぶりに和歌山に向かいますので和歌山の今日の天気予報や降水確率を確認して大阪の最高気温もチェックしながら私服衣装を決めます。
今日は市場君に会いますので私服衣装も間違った組み合わせをした時は注意して頂けますので気分は楽ですね。
自宅を出発しましたら想像以上の厳しい暑さと湿気の多さに地下鉄駅に向かいかけましたが矢張り徒歩で心斎橋駅に向かい銀行で野暮用を済ませて今度は地下鉄駅に、天王寺駅下車してJR天王寺駅から和歌山市駅に向かう為に紀州路快速を待っております。
流石に平日の電車は座れる座席が多々有りますので一人用座席を確保して和歌山に向かいます、今日は先日急な衣装コーディネートを依頼した御挨拶と良く歩きますので私服用の靴を購入がメインの目的なんです(事前にLINE連絡して今がセール期間中なので通常より安く購入出来るのは承知してます)到着後は色々と今のファッションの流れを教えて頂き欲しい靴のリクエストをして今回は二足購入しました。
和歌山駅から心斎橋駅に向かい勿論ジムトレーニングして地下鉄に乗らず徒歩で自宅に!流石に疲れましたが今夜ぐっすり眠る為には丁度いいかなぁと全てに➕思考の海原はるかです。

写真は野菜中心の今夜の夕食は御飯の中に野菜たっぷりです。