今日も会社とジムで。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日も会社とジムで。

海原はるかです。

流石に昨日は天然温泉スパスミノエで身体を休めて塩サウナや樽風呂でリラックスしましたので早く眠れるかなぁ?と思いましたが少し無理でした、帰宅したのが夜9時過ぎてましたし夕食前にブログを書いてしまいたいので結局夕食を食べ始めたのが10時前でした。
メニューは前日に大量に作り置きした海原はるか特製カレーですが帰宅前に最寄り駅の近くのスーパーで50%オフの鳥の唐揚げを見つけましたのでカレーと一緒に美味しく頂きました、その後細かい野暮用を済ませて時計を見たら深夜12時過ぎに慌てて布団をひいて就寝前の珈琲タイムを楽しんで眠りにつこうとしましたが睡魔が襲ってくれませんでしたが知らない間に寝てしまいました。
今朝の目覚めは9時過ぎになり朝食までの一連の動きもスムーズに進行して国分太一君の番組を見て我が家を出発する準備を始めました。
今日はジムでトレーニング師匠にベンチプレス御指導をして頂く日なんですか前日に続いて松竹芸能に出かける野暮用が有りますので最悪トレーニング師匠がいらっしゃる時間帯にジムに入館出来るか?なんです(師匠には、その旨はLINE連絡済みです)予定より少し早く松竹芸能に到着して担当マネージャーさんと色々話をして会社の社員さんの御協力も有り全て野暮用は終了しました。
松竹芸能を出て心斎橋のジム迄は地下鉄の乗り継ぎを計算したら徒歩が早いので歩いてジムに向かいましたが流石の本町や心斎橋付近も人出の数は少なめです、ジム到着した後は早速ベンチプレスを最初30キロからスタートしてラストは50キロの上げ下げを5回で終了して他メニューも全てクリアーして納得した海原はるかです。 

写真は今日の僕のファッションをジムスタッフさんにパチリ!して頂きました。