温泉でホッコリ! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

温泉でホッコリ!

海原はるかです。

この数日は布団に入って眠りにつくのがムチャ遅くなる時が有り深夜12時頃に部屋を暗くして眠ろうとしても結局眠ってしまうのは3時頃に!悩み事があるとか借金返済に追われているのでしたら仕方無いと思いますが全く有りませんので困ったものです、流石に昨夜は深夜の珈琲タイムにこんがりトーストを半枚食べて歯磨きして何とか眠りにつきましたが目覚めは9時頃に。
今日は5月最後の日ですが特別に何かしなければならない事も無くジムトレーニングのみなので早めにトレーニング終わって久しぶりに少しお疲れ気味の身体に温泉のご褒美をプレゼントしてあげる計画を瞬間的に思い付きました、自宅を出発して最初にセブンイレブンのキャッシュコーナーに行き先日簡単に出来たマイナンバーカードを健康保険証として利用出来たご褒美の7500ポイントを頂ける作業に取り掛かろうとしましたらキャッシュコーナーに結構な人の列に次回にする事に。
待っている後の皆さんに迷惑をかける事は間違い無いので、改めて時代について行けない自分を再確認です。
ジムでは何時ものメンバーさんに御挨拶して40分ウォーキングから始めてオールメニューを全てクリアーしてジムの外に出ましたら急に疲れが全身を襲って来ましたので迷います、真っ直ぐ自宅にと考えましたが兎に角地下鉄四ツ橋駅に向かいホームベンチで珈琲を飲んで矢張り行く事に決めました。
温泉は終着駅住之江公園駅のスパスミノエなんです(実は火曜日と木曜日は70歳以上はシルバー割引があるのです)久しぶりの温泉でホッコリした後は大きな一人用の樽風呂に入って無茶苦茶リラックスして寝てしまいました、自宅の風呂も有り難いですが時には温泉もokやなぁと思う海原はるかでした。