ヌード写真。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ヌード写真。

海原はるかです。

最近は一動一休(実際にはこんな表現があるのか不明ですが僕的にはピッタリなので書かせて頂きました)のスケジュールで毎日を過ごしています、今日は仕事もジムも休みなので一日中自宅でホッコリして身体を休めてます。
昨日は角座終わりでジムに向かいトレーニング師匠からベンチプレスの御指導をして頂きました、年齢的に筋肉ムキムキの身体を作るつもりは全く無いのですが基本元気に健康な芸人人生を過ごして来年5年振りのプライベートヌード写真を撮影する為には必要なんです。
70歳の時に偶然知り合ったプロカメラマンの方に白ふんどし姿のヌード写真を撮って頂きました、当時を振り返りましたら思い付きで写真を撮る事を決めたのです(そんな気持ちになったのは、当時ロック歌手の内田裕也さんがロックに引っ掛けて69歳の時にヌード写真集を出版されたのを知り、僕は一歳上の70歳で写真集は無理でもプライベート写真を撮る事を決心しました)人間何か目的が出来ると不思議なことに頑張る度合いが急上昇。
当時は単にトレーニングメニューを消化する程度でしたがスタッフさんやジムメンバーさんに話をしたら皆さんが色々協力して頂き今のベンチプレスメニューにたどり着いたのです、折角75歳の時に撮影するのに70歳の時より衰えた身体では撮影する意味が無いと思います。
5年の歳月は衰えて当たり前ですが僕的には頑張ったら右肩上がりの身体が作れる事を自分の身体で証明したいのです、百年時代の今だからこそ少しでも頑張って同世代の皆さんに元気エネルギーを送れたらいいかなぁと考えます。
明日は午前中にジムトレーニングをして角座出番を楽しんで地下鉄で梅田駅に向かいます、最近の新型コロナウィルスの蔓延状況も少し落ち着いて来ましたので超久しぶりに大阪在住の熊本済済黌高等学校(せいせいこうと読みます)の同窓会が梅田の飲食店で開催されます。
昭和42年卒の同級生ですが同じクラスの人ばかりでは無いのですが集まれば何故か楽しいのです、僕が熊本を離れる時は俳優になりたいと同級生の前で宣言してからの長い年月が経過しましたが初めてNHK朝ドラ出演した時のオンエアー後の同級生からの電話は皆さん喜んでくれて和泉君出世したなぁ!のコメントに同級生は矢張り有り難いと思った事を思い出した海原はるかです。
和泉君は僕の本名が和泉秀一(いずみ しゅういち)ですから。

写真は昨日佐藤先生に頂いた先生手作りの佃煮をパチリ!以前は酒のアテに最近は御飯と一緒に美味しく頂いてます。