雨の日もハッスルです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

雨の日もハッスルです。

海原はるかです。

今朝は7時半に目覚まし時計のアラーム音で起床する予定でしたが現実は?目は覚めてますが身体が重たくて必死に布団から這い出て時計を見たら7時45分に!起床するのに15分もかかってしまいました、昨夜夕食を食べて毎度お馴染みのパターンですが洗い物をした後に入浴して頭の髪も綺麗に洗いましたが就寝前に空腹感に襲われてしまいました。
何でかなぁ?と思い冷蔵庫の中を見て納得です、夕食に頂くつもりで一生懸命に作り冷蔵庫の奥に置いて早く冷えるようにしてたポテトサラダを完璧に忘れてました。
ポテトサラダ大好き人間にとって食べずに寝るのは余りに悲しすぎますので就寝前に少しだけモグモグしてしまいました、これが想像ですが熟睡出来ず身体中に微妙な疲れが蔓延して今朝の情け無い目覚めの一因と思われますが反省はしません。
反省の前に玄関盛り塩と両親のお茶と線香に火を灯して朝食をガッツリ食べて我が家を出発、佐藤先生宅に向かい電気治療から針治療をして頂きましたら身体は超スッキリです。
その後は年一の固定資産税を一括納付し雨の御堂筋を徒歩でジムに向かい入館しましたが雨の影響か7月末閉館の影響かは疑問ですがメンバーさんの数は少なくトレーニングルームで思いっきり楽しんで超気持ち良くトレーニング終了です、シャワーを浴びてジムから又地下鉄で守口に向かい20年以上お世話になってます通称(守口のお母さん)に誕生日プレゼントを。
不思議な方で僕の手の甲に守口のお母さんの手のひらを近づけると電波を感じ取って色々なアドバイスを以前良くして頂きました、今は全く悩み事が無いので単に近況報告をしながら楽しい一時を過ごし御挨拶して守口駅に。
知り合った時は焼酎バーのママさんで僕も時々飲みに行っては楽しい時間を共有してましたが矢張り新型コロナウイルスの影響で店の営業は終了しましたがお会いして色々話が出来る数少ない人生の良きアドバイザーと考えております!僕の出演番組は連絡して見て頂いて感想コメントも良く頂きますが必ず言われるのは本当に若々しく老いを感じさせないのは凄いと褒めて頂き何時も笑顔になる海原はるかです。

写真は大阪では珍しい(クマモン)をパチリ!