うーん重い。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

うーん重い。

海原はるかです。

昨夜は夜遅くまで起きて自分が出演させて頂きました相席食堂の再びのオンエアーをリアルタイムで拝聴させて頂きました、勿論以前にオンエアーして頂いた北海道ロケの分が面白いロケベスト10の8位に選んで頂いたのです。
オンエアーを見ながら少し興奮気味で番組終了後もなかなか眠れ無くて気持ちを落ち着ける為に珈琲のお代わりをしてしまいました、今日のスケジュールはジムと久しぶりに会社に行ってスケジュール確認をする予定にしてます(会社に行かなくても担当マネージャーさんにLINE連絡して、スケジュールをスマホに送って頂いたらOKなんですが自分の目で確認したいのです)ジム入館前に金融機関で通帳記入して全て納得した後にジム入館です。
50歳の時に若い人に接したい気持ちから選んだアメ村のジムでトレーニン頑張って24年目に突入しましたが残念ながら7月末でジムは閉館になります、勿論コロナウィルスの影響でメンバーさんが激減した事が大きな要因と想像出来ますが8月からの僕の行き先は全く不明です。
と言いますのもベンチプレスを教えて頂いてますトレーニング師匠が行かれるジムに御一緒させて頂く事になると思いますが今は全く不明です、少し早めにジムに入館して師匠より先に身体を動かして筋肉をほぐしてスタンバイし師匠の来館を待っております。
師匠到着後は最初に20キロのバーの上げ下げを10回やり僕のコンデションをチェックして頂きます、普段の生活には全く違和感は無いのですが重たい物を持つと微妙な違和感が有りますが師匠曰く必ず感じる事で余り気にする事は無いのコメントに一安心です。
重りを付けて上げ下げしてラストは37、5キロの上げ下げを5回クリアーして終了しました、徐々にではありますが師匠御指導の時の左腕付け根付近の微妙な痛みが解消されているのは自分自身でも良く分かりますしトレーニング後の師匠のストレッチが効果的な事も良く分かりました。
トレーニング終わりで徒歩で松竹芸能に向かいスケジュール確認をしてスマホでパチリして担当マネージャーさんと話をして帰る予定でしたが皆さん多忙でオール不在で残念!帰りはシリアルと牛乳を購入して我が家に帰る元気な海原はるかでした。

写真はトレーニング師匠とパチリ!師匠の方が年下なんですが、僕のが若く見られる事が有ります。