今日も地味に頑張りました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日も地味に頑張りました。

海原はるかです。

実は昨日夜中に一度トイレに行きポットに残った珈琲を電子レンジでチンして飲みながら電源をOFFにしてましたスマホをONにしてチェックしてましたら結構なLINE連絡が入ってましたので何かなぁ?と思い見ましたら皆さんのコメントが全く一緒に思わず笑ってしまいました、コメントは?必ず見ます楽しみにしてますでした。
実は以前出演させて頂きました(千鳥の相席食堂)のスペシャル版でタイトルが2021キングオブ神回決定!!のタイトルで僕の出演シーンも番宣でオンエアーして頂いてたみたいなので皆さん連絡して下さいました。
スマホチェック終わりで又布団に入り目覚めたのは8時頃で何時もの様に全ての作業を済ませて朝食を食べジムに向かいますが微妙な空模様なので折り畳み傘でOKでマンションを出た時は傘は不要でした、そろそろ世間の皆さんはGW(ゴールデンウィーク)に突入で去年までとは少し違う過ごし方をされると思いますが楽しんで気を引き締めてくださいね。
言いましても去年まではゴールデンウィークでは無く我慢ウィークでしたから気持ち的にも少しホッコリです、ジムに入館しましたら何故か微妙にメンバーさんの数が少ないので早めに連休を楽しまれいるのか単に人が少ない時間帯だったのか判りませんがマシントレーニングは待ち時間無しで出来ますので有り難いです。
皆さん黙々とトレーニングされてナイスボディー作りに頑張っている姿を見て僕も負けずに頑張ろうとは思いませんが(正直年齢が違い過ぎますので)自分のペースで健康作りが出来たら満足やと思う海原はるかでした。

写真は帰宅途中に休憩した公園からの風景をパチリ。