突然のキャンセルに。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

突然のキャンセルに。

海原はるかです。

流石に昨夜は良く眠れて目覚めも早朝7時にスッキリ起床出来たのは矢張り夕食で食べた焼肉のお陰かなぁと考えます。
本当は天気の良い日にベランダでバーベキュー気分を味わいたいのですが隣の部屋の方にご迷惑だと思いますので我が家の部屋の中での一人焼肉になりました。
食材の準備を全てやりテーブルや床に古新聞を広げ換気扇を回して玄関ドアを開けて部屋の小窓は全開です、焼肉屋さんに行って食べたら何もせずに美味しく頂けるのですがコロナの影響で外食する機会が全く無くなり自然に全ての事を自分でやる事が楽しくなって来ました。
昨夜も生野菜を食べながら鉄板に購入した肉を食べる枚数だけ焼き美味しく頂き又肉を焼き頂くの繰り返しで全て食べ終わり一人納得です、今朝顔を洗ってましたら何時もより顔がテカテカしてますのは焼き肉のお陰ですね。
今日のスケジュールはジムのみなんですが土曜日はトレーニング師匠の厳しい御指導が待ち受けていますので少し早めにジムに入館して色々マシントレーニングをして筋肉を柔らかくして師匠に御指導頂きます、落ち着いた頃に一度ロッカーに戻り持参したポットの珈琲を飲んでましたらスマホに師匠からのLINE連絡で今日は急な仕事でジムに行けなくなりましたのコメントが入って来ましたので気持ち切り替えてコーヒータイムの後に数メニューを消化してシャワールームで身体を洗い体重計に乗りましたら良く動いたお陰でナイスな数字に一安心。
ジムを後にして昨日食べ尽くした野菜を購入して帰宅する海原はるかでした。

明日は完全休養日の一日にする予定です。
写真は帰宅途中に川沿いに泳ぐ鯉のぼりをパチリ。