中々元には戻りません。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

中々元には戻りません。

海原はるかです。

今朝の朝食は生野菜ではなく昨夜冷凍庫から冷凍野菜を取り出してキッチンの上に置いてましたら朝食の時には丁度食べ頃の柔らかさになりマヨネーズとゴマダレをミックスして美味しく頂きました、テレビ番組などで野菜は中々取りづらいなどとコメントされてますが僕的には逆に朝食や夕食の中に野菜が無かったら食べた気がしません。
今日の様に冷凍野菜を食べたり生や炒めたりと色々なパターンで美味しく頂いてます、朝食をしっかり頂き全ての準備をして我が家を出発したのは12時頃に!気分転換に何時もの道では無く全く違う道を歩いてましたら何故か心斎橋ではなく難波に到着してしまいました。
本当に方向音痴やなぁと思いますが反省は一切しませんし歩行数が増えてOK位の感覚ですね、トレーニング師匠に御挨拶して義替えて最初にウォーキングと別マシンを使って筋肉を温めて師匠に細かいアドバイスを頂きながらベンチプレスを始めました。
最初に20キロのバーに2、5キロの重りを両サイドに付けて合計25キロの上げ下げを5回の後に10回の繰り返しで5セット、怖さと大変さがミックスしてますが頑張ってクリアー出来ましたが有り難いのは間に師匠にやって頂くストレッチが効果的なんです。
そしてラストは両サイドに5キロの重りを付けて合計35キロは中々厳しい数字でしたがクリアーしてロッカーに戻り持参した珈琲を飲んで気持ちが落ち着きました、トレーニング終わりで個人ロッカーに靴だけ残して全てのトレーニング服を我が家に持ち帰り明日の天気予報が間違いなく雨なので今日洗濯機を回して明後日からのトレーニングに備える海原はるかでした。

写真は信号待ちしてたら何故か笑ってしまったオジサンをパチリ。