予定変更。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

予定変更。

海原はるかです。

最近は朝の目覚めは少し遅めの9時前後が多いような気がします、正直な話余り慌ててバタバタする必要が無いのです。それでも何時も申し上げてます様に少し上を向いていつ来るか分からないトキメキの為の自分磨きは本当に大切と考えております、今の年齢やから今の状況やから大きな声で断言出来ます。
自分で決めた事ですが朝夕の食事以外は珈琲や水以外は絶対口にしない決心は自分でもビックリする位立派に実行出来ております(ただし来月の血液検査迄の予定です)振り返りましたらアルコールを飲まない様に病院の担当の先生にアドバイスされて即決したあたりから脳細胞が仕事に関する我慢は笑顔で受け止められる自分が出来たみたいですね、今の年齢になっても自分の為仕事の為に➕になる事は即リーチで実行です。
今日の天気予報は完璧な快晴で最高気温も25度位まで上昇と気象予報士の方のコメントですから中半袖で上に羽織るのを薄手の長袖でOKと決め帽子や靴との色バランスを考え姿見で確認です、今日はジムトレ終わりで久しぶりにスパスミノエに行くスケジュールを組み立てましたのでカバンの中には通称毛生え薬を入れております。
熊本の知人に会う度に頂き愛用してますが増えてるのか?現状維持出来てるのか?減ってるのか?全く分かりませんが正直気にしてません、今のヘアースタイルから減って変化するヘアースタイルも楽しみなんです!ジム到着後は40分のウォーキングを4、8キロのスピードで走ってましたら流石に外の気温が高い分汗だくになり水分補給も頻繁に、後は腕の筋肉の強化をイメージして昨日よりマシンの数もトレーニング回数も増やしましたが全く問題無しで一安心です。
シャワーを浴びて四ツ橋駅から住之江公園駅に向かう予定でしたがトレーニング終わりで結構な汗でヘトヘトになり徒歩で自宅に帰る海原はるかでした。

写真は昨日レストランかめやさんの入り口付近に展示してます2011年の1月5日の読売新聞に掲載された我々の想い出の味の記事をパチリ!は二人共若い。