歩け歩けです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

歩け歩けです。

海原はるかです。

流石に昨日一日中ほぼ自宅待機状態で身体の疲れは完璧に取り除かれましたので今日は7時半起床で自宅を9時頃に出発して千林大宮駅に向かいました。
ブログを御愛読頂いてます読者の皆様には毎日同じ行動パターンで読んでても余り変化が無いなぁと思われるかもしれませんがゴメンナサイ。
今は左腕の付け根付近の状態を右腕と同じ状態に戻す事が一番大切と思ってますので御理解ください、移動中も後少しで完治に向かってます左腕で少し重たい荷物を持って上げ下げ運動を繰り返して頑張っております。
針治療終わりで着替え他の患者さんを治療中の先生に御挨拶して千林商店街を地下鉄の駅に向かってましたら今度は佐藤先生の奥様に出会って少し立ち話をして駅に向かいました、流石に東梅田駅迄はがら空き状態で下車して御堂筋線梅田駅に向かい心斎橋駅下車してジムに入館です。新型コロナウィルス対策で緊急事態宣言や蔓延防止策と色々全ての方の行動が制約されてましたがオール解除になりましたがジムの中のメンバーさんの数は少ないのは皆さん気持ち的に不安なんだと思います、ロッカーで着替えても余りメンバーさんと会う事が無いのは何故か落ち着きます。
今は左腕の痛みが再発しない為に腕に負担をかけるトレーニングは少なくしてウォーキングや下半身強化のメニューを中心に時間も1時間程度で切り上げております、ジムから自宅までは基本歩きで地下鉄利用は避けてますので今日も歩行数1万5千158歩とまあまあの数字に納得する海原はるかです。

写真は先日美術館で購入したファイルをパチリ。