布団はそのままです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

布団はそのままです。

海原はるかです。

昨日も一昨日も本当に良く動き歩いてる自分が大好きになり改めて思いますが実に元気ですね!確かに左腕の付け根付近の激痛には突然襲われましたが基本的には同世代の皆さんと話してましたら実年齢より若く見て頂けるのは芸人としては嬉しく思います。
考えたら僕自身に余り欲とか野望は無いような気がします(その年齢で欲や野望と言う言葉が出て来る事態がアホちゃうのコメントはノーサンキューですよ)今は自然体で毎日を楽しく過ごせる自分作りに頑張っています。
良く歩きましたので流石に夜中にトイレに行く事も無く超ぐっすり眠れたので起きた時は気分スッキリ、昨日強風でヒヒが入ってましたベランダのガラスも新しく入れ替えて頂き微妙な隙間風も有りません。
今日は買い物以外は自宅待機状態で過ごしますので布団も畳まず又寝たくなったら寝れる状態にしてますが意外と横にならないですね、朝食は昨日購入した野菜をオリーブオイルで炒めて卵ポンで大皿に美味しく美味しく頂きました、先月15日の血液検査以来朝晩の食事以外は珈琲か牛乳しか口にしませんし絶対実行出来てる自分は偉いと褒めております。
夕食は先日美味しく頂いた焼き肉が少し冷凍庫の中に残ってますので軽く炙って大根おろしと一緒に頂く為に大根をすりおろしてパックの中に、他メニューは御近所のスーパーで歩き回りながら衝動買いする予定です。
新型コロナウィルス対策で外食が出来なくなった分自宅飯を大切にしているのは間違い無いですし元々家で自分の為に創意工夫しながらご飯作りは好きな人ですから(時には可愛い女の子との食事会は別腹のごとく楽しいのは絶対間違いないです)自分でも思いますが食べる楽しさが以前より右肩上がりになってます。
そして小雨模様の中御近所のスーパーに向かいウロウロしながら食欲が湧いたメニューは焼きそば➕のお好み焼きに決定で自宅に戻る海原はるかでした。

写真は先日和歌山に行った時に出会うた(はるか)ちゃんをパチリ。