今日も元気です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日も元気です。

海原はるかです。

昨日は一日本当に良く動きましたので今朝まで良く眠りましたが余り布団の中で寛ぐ事は出来ません、実は先日風がムチャクチャ強い日にベランダで洗った髪を乾かしてましたら強風で足を滑らしてベランダのガラス戸に背中が当たり見事にガラス窓にヒビが入ってしまいました。
不幸中の幸いで怪我はなかったのですが(毛が無かったのではありません)結構な厚さで聞きましたら御近所にJRと私鉄の電車が走ってますので防音用のガラスなので結構な費用は覚悟して管理会社に連絡入れましたら相手の方から出た言葉は(大丈夫ですよ、時々のアクシデントに備えて年一で住まいの保険の保険金を支払って頂いてますので処理出来ます)のコメントに一安心しました。
そして今朝10時に業者の方が我が家に来て頂き20分程で見事に綺麗な窓ガラスになりました、帰られてから今日の気温をチェックして私服を決めますが防寒用と春の装いとミックスしたオシャレ感バッチリのファッションに納得です。
ジムまで地下鉄で向かいトレーニング師匠のアドバイスを頂きマシントレーニングからスタートして最後はベンチプレスのバーのみの20キロの上げ下げを5回のみで終了です、ジムを出て徒歩で馴染みの鰻の店に行って鰻とウマキを購入して徒歩で自宅まで楽しみながら途中休憩も入れ総歩行数は18910歩でした。

写真はパトカーも花見気分です。