不安的中。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

不安的中。

海原はるかです。

今朝も6時過ぎに起床して我が家を7時前に出発しましたが病院の定期検査の為に水以外は一切口にしてませんが毎度お馴染みなので慣れて何とも無いですね、それより少し不安なのは左腕付け根付近の激痛以来ジムトレーニングを一切やっていませんので。
担当の先生はトレーニングは絶対大正解のコメントを頂いてますので不安でたまりません!採血して診察開始まで少し時間がありますので待合室から移動してロビーで持参した珈琲を飲んで落ち着きます、いつも早目に採血して頂き診察も出来るだけ早くのイラチ性格は変わりませんが
診察室に入ったのは9時過ぎに(診察開始が最近は8時45分からになってます)先生に検査結果を聞く前に左腕付け根付近の激痛以来ジムトレーニングを中止してる事を伝えて検査結果を聞く事にしました。
矢張りと言いますか不安的中の結果が検査項目の数個に正直に数字がアップしてました、先生曰く薬を飲んでもいいがトレーニングも始められそうやから次回までは飲まずに自己コントロールで頑張りましょうの結論となりました。
少し凹んでますが仕方ないし次回検査迄にトレーニングを頑張って所謂検査の数値をダウンさせたらOKなんですからと気持ちを切り替えて外に出ました、次なる目的地京都に向かって地下鉄から京阪電車に乗り換えて祇園四条駅下車からはバスで目的地に向かいますが結構長い乗車で大人230円は有り難いですね。
東京の知人が患った病気から完全回復出来ましますので祈祷して頂いたお札を返納して御挨拶に行かせて頂きましたが何故か改めて元気で健康の大切さを再確認しました。
京都からは少し時間が有り余る状況でしたので又京阪電車の各駅停車に乗り久しぶりに森小路駅下車して佐藤先生宅に行き針治療を施して頂きトレーニングの再開も許可して頂きました。
治療終わりで先生に左腕を上げ下げして頂き何の違和感も感じなくなりホッと一安心の海原はるかでした。

写真は海原お浜師匠宅に弟子入りさせて頂いた時に通った思い出の道をパチリ!