久しぶりです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりです。

海原はるかです。

昨日も佐藤先生に針治療を施して頂き左腕付近の痛みが順調に回復してますのを実感しながら帰宅しましたら疲れから夕方まで眠ってしまいました、眠りの中で久しぶりに女の子と食事しながら談笑してる夢を見て目覚めた時は心地良い気分に。
激痛に悩まされてる時には想像出来ない夢でしたからムチャ嬉しくなりましたが夢の中の女性は誰なのか不明で過去に付き合いがあった女性ではありません、良く聞かれのが好みのタイプは?一言で言えば会った瞬間にトキメキを感じる女性(ひと)ですね。
今日は針治療はお休みですが少しづつ気持ちも前向きになり元気が回復して来ましたので朝食終わりで私服に着替え図書館に向かう準備を始めました、佐藤先生宅に行く訳ではありませんが私服は矢張り脱ぎ易さがポイントですが今日は脱ぐ必要はありませんが完治状態では無いので気持ちがそうさせてしまいました。
確定申告の最後の計算と書き込める箇所だけでも書き込みを済ませ提出時になるべく早く仕上げたいと思ってますので、兎に角今は左腕付近の痛みが完治して通常通りの動きをする為に毎日を無理しないスケジュールにしております。
思い出しましたが昨夜久しぶりにDVDに漫才番組を二本ダビングしました、一本は年末オンエアーになりました毎日放送の漫才トラディショナルで後一本は先日オンエアーになりましたNHK漫才祭りを合計5時間半。
夜中に一度目覚めて珈琲を飲みながらダビング完了を確認出来ましたので明日郵便局から東京の知人に郵送です、珈琲を飲み終わり左腕の付け根付近を気にしながら眠りにつきましたが痛みは大丈夫でした。
今日の図書館は結構な人の数で色々な年齢の方が机に向かって作業を進行してますが皆さん何をされてるかは全く不明ですが静かな状況の中で黙々とそれぞれのやるべき事を済ませ静かに立ち去る姿を見て改めてマナーの良さを再確認した海原はるかでした。

写真は帰る前にテーブルのゴミをティッシュで拭いて持参した荷物と手袋をパチリ。