今日は治療に専念です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は治療に専念です。

海原はるかです。

今日は少し静かで穏やかな朝を迎える事が出来ちょっと一安心しております。
昨日は祭日でしたが佐藤先生の御好意で休日の扉を開けて頂き針治療を施して頂きました。
一昨日初めて治療して頂いた時は流石に不安でしたが一日一日痛みの度合いが少しづつ減少しております。
昨日は角座鰻谷寄席の舞台終わりで一旦衣装を自宅に置いて京阪森小路駅に向かいました。
少しでも早く治療して頂きたいので千林大宮駅では無く森小路駅なんです、治療終わりで昨日帰宅してからは鏡に貼ってある湿布薬を写して一旦剥がして温めの湯船に身体を沈めてホッコリです。
風呂から上がって鏡にナイスボディな?身体を写して湿布薬を又同じ様に張り直しますが思う様にテキパキと湿布薬が貼れ無いのは仕方ありません、それでも今朝起床してからは左腕を少し上げ下げしても余り痛みは無いですし昨夜は良く眠れてますので顔もスッキリしてます。
今月末までは治療に専念と決めましたので色々な野暮用は一切ノータッチに、今日は昼2時頃から出かける準備を始めましたが私服のポイントはオシャレでは無く兎に角左腕の痛みを減少させる為に脱ぎやすく着やすい服がポイントになります(昨日一昨日の角座楽屋でモタモタしながら着替えてる僕を見兼ね、若手芸人が手伝いましょうかと声をかけてくれましたが断って自分で着ました)今迄余り着やすさをメインに服選びした事が有りませんので結構大変です。
自宅を出て今日は森小路駅では無く千林大宮駅に向かい駅から徒歩で先生宅に行き治療が始まりました、電気治療からスタートして針治療の後湿布薬を貼って頂き終了!日に日に痛みが和らいでますので全ての動きにテンポが出て来てます。
治療終わりで又千林大宮駅に向かい一直線で自宅に帰る海原はるかですが痛みが和らいでますのを実感して嬉しくなりました。

写真は一度参加してみたかった大阪マラソンのポスターをパチリ!