海原はるか オンエア情報!! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

海原はるか オンエア情報!!

海原はるか オンエア情報です!!

フジテレビ
ホンマでっか!?TV
1月26日(水) 21:00〜21:54

番組内容

▼「薄毛芸能人」集団お悩み相談
薄毛でお悩みの芸能人、海原はるか(海原はるか・かなた)、島太星(NORD)、田中卓志(アンガールズ)、坪倉由幸(我が家)がゲスト。そして、レギュラー陣からは小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が薄毛代表として参戦する。若手薄毛からレジェンド薄毛まで…各種薄毛の悩みを、いろいろな方向から明るく相談する。
島はまだ23歳だが薄毛に悩んでいるといい、ミュージックビデオの撮影での秘話を語る。
また、番組でも紹介した髪をフサフサにするあのスプレーに、はるか師匠が挑戦する!!

出演者

【MC】
明石家さんま 
【進行】
加藤綾子 
【パネラー】
磯野貴理子 
ブラックマヨネーズ 
EXIT 
【「薄毛芸能人」集団お悩み相談】
〈ゲスト〉
海原はるか(海原はるか・かなた) 
島太星(NORD) 
田中卓志(アンガールズ) 
坪倉由幸(我が家) 
〈評論家〉
池田清彦(生物) 
植木理恵(心理) 
原田曜平(若者文化) 
水本理(薄毛治療)