楽チンです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

楽チンです。

海原はるかです。

今日は一日自宅で安らぐスケジュールを昨夜から決めてましたので楽しみです。
一日中何もせずに自宅待機状態は最初の頃は本当に苦痛でしたが最近は身体と気持ちが一致して心地良く過ごせるようになりました。
なれと言う事もあると思いますが色々な方と話をしてましたら僕の元気さを熟知して頂いてる皆さんに必ずアドバイスされるのは休む大切さと自分の元気さを過信してはダメの二点なんです、僕もそう思いますし良い状態をキープする為には休む事もトレーニングの一環として捉えております。
正直今の年齢迄現役で仕事が出来ている状況は最高です、昨夜は夜中に一度目覚めて珈琲を飲みましたが起床は昼前でした。
起床して玄関の盛り塩と両親の温かいお茶と線香に火を灯す以外は全く何も考えません、朝食は何を食べても美味しいので冷蔵庫の中の食材を適当に炒めてトーストと一緒に頂きました。
後は気が向いたら洗い物をして台所の水回りだけは綺麗にしてます(母親に言われた事があります、台所の水回りを綺麗にしなかったらお金が貯まらないから)今の年齢になりますと確かにお金は大切ですがそこそこ有ればOKかなぁと思います、そこそこも人それぞれですが矢張りそこそこで大丈夫ですね(僕は何故か笑ってます)外を見るとマンション前のグランドは適当なお湿りに最近の天気予報は裏切りが無いなと納得です。
小腹が空いたらトーストを半枚焼いて珈琲と一緒に頂き今日初めてテレビのリモコンのスイッチをONにして大相撲中継千秋楽を視聴しております、長年大阪場所の激励会に参加させて頂いてる出羽海部屋の御嶽海関が優勝争いのトップに立っておりますので観てても自然と力が入ります。
長年一年に一度の激励会で力士の皆さんにお会いしますが十両迄上がれず廃業された方を数多く見て来ましたので!そして結びの一番で御嶽海関が照ノ富士関を破り3回目の優勝に輝き本当におめでとうございます。
何故か嬉しくて嬉しくて仕方ない海原はるかです。

写真はジムで頂いた髪顔身体全てを洗えるメンズビオレをパチリ。