遂に買いました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

遂に買いました!

海原はるかです。

今日のスケジュールは決めているのは一つだけで毎月生駒の宝山寺さんに参拝に行く前に必ず手を合わせる御近所の神社に初詣に、ゆっくりと支度しながら今日の最高気温をチェックして結構な暖かさを予想しての私服となりました。
最近は日曜日はジムは休みと決めてますので気持ち的には何故かホッコリしております、体重増も気になりますが休む時は気持ちを切り替えて休んで又頑張れば健康維持は出来ると確信出来てますから。
神社に到着してビックリしたのは余りの人の多さに蜜にならない様に他の参拝のお客様との間隔を空けてアルコール消毒して手を合わせます、毎年の事ですがお願いするのは元気で健康で夢のある芸能生活を過ごせる様に心からお願いしました、自宅に置かせて頂く破魔矢と干支の置物を購入して神社を後にしました。
その後は何処に行くか迷いましたが先日近鉄百貨店で購入して何故か美味しさにハマってしまった焼菓子(松風)を又食べたくなり天王寺駅に向かいました。
神社も数多くの参拝のお客様でしたが百貨店も大混雑状態にビックリしながら食料品売り場で探すのは大変なので従業員の方に教えて頂き即購入して店を出ました。
百貨店の外に出て御近所のカフェで久しぶりの店珈琲タイムを楽しんでおります(普段はマイポットの珈琲タイムが殆どなので時にはOKやなぁと勝手にニンマリです)そこで思い出しました。
長年の知人が天王寺の大きな商業施設に勤めている事を、売り場に行きましたが顔が見れませんのでスタッフの方にお尋ねしたら別店舗に転勤したとの事でLINE連絡で元気に仕事をしている事を確認出来て一安心。

その後は安心して前から欲しかった我が家で焼肉を楽しめるバーベキューセットをホームセンターで購入してニタニタしながら自宅バーベキューを楽しむ海原はるかです!写真は今日の肉とセットをパチリ!