一年ありがとうございました! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

一年ありがとうございました!

海原はるかです。

2021年(令和3年)も今日で終わりになりますが本当に長い人生の中で経験した事の無い一年となりましたが少しづつではありますが先に明るさが見えて来たような気がします、何時も自分自身に言い聞かせているのはどっしり構えてバタバタするなと。
一年を通して兎に角明るく前向きに少し上を向いて過ごしながらジムトレーニングを頑張り健康チェックもしなが過ごして来ました、食事に関しても野菜中心で一日二食のライフスタイルにも身体が慣れて来ましたしアルコールもノンアルも含めて卒業出来たのは僕的にはOKでした(元々アルコールが飲めない家系なんです)今日は明日からの仕事に備えて一日家で何も考えず一人ホッコリして過ごして早めに就寝して明日からの仕事を頑張ります。
読者の皆様には一年間ブログを御愛読頂きまして誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!来年も一生懸命に前向きな気持ちで書かせて頂きますので宜しくお願いします!

写真は我が家の年越し蕎麦をパチリ。