明日の海原はるか・かなた オンエア情報です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

明日の海原はるか・かなた オンエア情報です。

明日の海原はるか・かなた オンエア情報です。

上方漫才トラディショナル2021【超豪華37組★大晦日恒例!大笑いの4時間半】
MBS毎日放送 12月31日(金) 12:00〜16:30

出演者

中田カウス、海原はるか・かなた、オール阪神・巨人、西川のりお・上方よしお、大木こだまひびき、ハイヒール、ティーアップ、矢野・兵動、ザ・プラン9、COWCOW、シャンプーハット、チュートリアル、笑い飯、ダイアン、パンクブーブー、なすなかにし、スーパーマラドーナ、ギャロップ、銀シャリ、プラス・マイナス、アキナ、トレンディエンジェル、ミルクボーイ、ガクテンソク、祇園、メンバー、令和喜多みな実、ロングコートダディ、ZAZY、ビスケットブラザーズ、ミキ、オズワルド、さや香、からし蓮根、コウテイ、もも、カベポスター、天才ピアニスト

◎この番組は…

大晦日の恒例!「上方漫才トラディショナル」。。かつての寄席小屋の雰囲気をイメージした舞台に、それぞれの出囃子とともに登場したベテランから若手まで、磨き抜かれた話術を披露!そして、中田カウスは自身がおすすめするコンビ・さや香とトークも。
昼下がりのひとときを、珠玉の漫才でお楽しみください!

番組内容

今年のM-1グランプリファイナリストのオズワルド、ロングコートダディ、ももだけでなく、歴代王者の笑い飯やパンクブーブー、トレンディエンジェル、銀シャリ、ミルクボーイも登場し、話芸を競う。また、今年の「歌ネタ王決定戦」優勝のZAZYも登場!若い世代に人気のアキナ、ミキやコウテイ、海原はるか・かなたやオール阪神・巨人らベテラン勢のしゃべくり漫才も見逃せない!!
ハイヒール、矢野・兵動、ティーアップ、シャンプーハット、などの安定感のある実力派も登場。さまざまな世代の漫才師が一堂に顔を揃え、2021年を笑いで締めくくる!いつどこからチャンネルを合わせても笑いのあふれる漫才でお楽しみ下さい。