皆さん色々ありがとうございました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

皆さん色々ありがとうございました。

海原はるかです。

今日は朝早くからハッスルハッスルのスタートとなりました。
今年も残り3日ですが今日から正月用のネタ合わせを何時もの場所で始めました。
予定としては今日と明日の二日間の集中稽古になりますが稽古時間は15分程度で終了となりました。
明日の約束時間を決めて僕は心斎橋の百貨店でお世話になっている方への御歳暮を購入してジムへ。
ジムも明日から正月三日まで休館になりますので思いっきり身体を動かしたいのですが購入したお歳暮を届けなければなりませんので今日お越しのトレーニング師匠に事情を説明して師匠指導のベンチプレスは45キロの上げ下げを5セットして終了しました。
トレーニング終わりで来年からは普段師匠がお越しにならない時は40キロの重さのみのトレーニングに変更して頑張る様に言われました。来年の目標重量は遂に60キロですから当然と言えば当然ですね。

トレーニング終わりで御挨拶して知人宅に御歳暮を届けて今年お世話になった御礼の御挨拶をして帰りに御近所のラーメン専門店で超久しぶりのラーメンを頂いた海原はるかでした。