和歌山へ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

和歌山へ。

海原はるかです。

今日の予想最高気温が8度と表示されてましたので頭の中は防寒対策バッチリのイメージで私服を着るつもりですが昨日よりは2度高めですが2度の違いがどの程度か想像つきません、自宅を出ましたが寒いと言うよりは微妙ですが暖かく感じましたので用意した革手袋はカバンの中に。
昨日は買い物位の外出でしたが風が非常に冷たくて帽子が飛ばされそうな風圧でしたから今日は全く大丈夫ですね。
今日も金融機関に行き年玉用の新札交換をして心斎橋のジムへ入館して体温チェックと消毒を済ませ体重計に乗ると予想以上の数字に少し驚きましたが笑顔で受け止めております。
マシンで身体を温めてベンチプレスも休憩を多くしてクリアー!ジムを後にしてJR天王寺駅に向かい久しぶりの紀州路快速で和歌山市駅に、下車して駅前にある近鉄百貨店和歌山店の4階にあるタケオキクチさんに向かいました。
到着後は賑わう店内が落ち着くまで久しぶりの店をウロウロとしながら新しい服の流れを楽しんでおります。
熊本朝日放送の仕事をさせて頂いている時は出演前に必ず新しい服を購入して出演させて頂きましたが当時に比べたら和歌山にお邪魔する回数は減りましたが連絡は常にしてます、落ち着いた頃に色々話をして来年を見据えた衣装選びをして新しいオシャレな靴と今良く着用してる革ジャンに代わる様なジャンバーを購入して大阪に戻りました。
本当は別件の野暮用がありましたが鹿児島の仕事疲れが微妙に身体に残っておりますし明日から又相方かたな君と合流しての正月用のネタ合わせを始めますので自宅に戻り寛ぐ海原はるかでした。
そうそう明日はネタ合わせの後は今年最後のトレーニング師匠に御指導頂くベンチプレスも待ち受けていますので。

写真はタケオキクチの店内で市場店長とパチリ。