眠って元気。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

眠って元気。

海原はるかです。

今日を含めて今年も残り5日となりましたが年末ギリギリのこの時期になると必ず強烈な寒波が!今年も御多分に洩れず厳しく寒い朝になりましたが目覚めは超ゆっくりの昼前に、昨日で今年の仕事は全て終了しました。
後野暮用は多々ありますが気持ち的な緊張感は皆無です、ジムも今日は休んで明日からの残りはハッスルする予定にしています。
久しぶりに良く眠れました(身体中が完璧に疲れ切ってました、鹿児島を含めての移動疲れは相当な物でした)良く眠り爆睡しましたので目覚めと同時に空腹感は凄いものがあります、兎に角良く食べますし一日二食にしてますが食べる量は三食の方と変わらない量を頂いていると思います。
朝食を済ませて部屋で寛いで珈琲と新聞に癒されて時刻を見ると時計の針は3時を過ぎてましたので我が家から少し離れたスーパーに買い出しに!そのスーパーは今日は全商品が10%オフなので購入前からのお得感が凄いのです、流石に年末ですし多くのお客様が買い物カゴ一杯になる商品に店内は活気に溢れております。
そう言う僕も年末から年始にかけての食材をハッスル購入して両手に重たい荷物を持ちベンチプレスのトレーニングのつもりで徒歩で帰宅しました。
明日からは普段出来ない野暮用や余り会って無い方にお会いして年末の御挨拶をと考えています。
勿論新年の舞台やテレビで演じる漫才のネタ稽古は当然の事ですし久しぶりに和歌山に行き近鉄百貨店和歌山店のタケオキクチの市場店長に会い最近のファッション界の流れを教えて頂き今年の締めくくりにしたいと思う海原はるかでした。

写真は昨夜電車の中で何時もカットをお願いしてますカリスマ美容師さんにお会いしてパチリ!ですが写真が暗いので明るい場所で写した写真も掲載しました。