久しぶりに鹿児島へ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりに鹿児島へ。

海原はるかです。

今朝の起床は7時ジャストになりました!全ての一連の作業をテキパキ処理して最後に両親の写真前に温かいお茶を備えて線香に火を灯します(線香は何時も月一で手を合わせております生駒の宝山寺さんで購入してます線香です)今日は久しぶりの会社営業で泊まりになりますので少しドキドキです。
最近は年齢や新型コロナウィルスの影響で好きな女性や可愛い女の子にときめく気持ちがやや減少してますので。それでもヤヤかい!怒らないで下さいネ、舞台人は変な意味では無く女性にときめく可愛らしい青年の様な気持ちを無くしたらダメと考えてますので。衣装ケースの中には着替え用のパンツ、靴下、ハンカチを入れて準備万端、地下鉄で新大阪駅まで行き空港行きのバスに乗車しましたら結構なお客様に少しビックリは早めの年末の帰省かなぁと思ってみたら納得です。
伊丹空港到着しても少し多めのお客様ですが皆さんマスクしてスマホを手に持っては最近のお馴染みのパターンです、天候の加減で出発が一時間程度遅れてますが慌てません。
夕方18時半から開演のイベントなんですが結局鹿児島空港に到着後迎えに来て頂いた関係者の方の運転で空港から2時間程で会場の錦江町に到着となりました。
実は若手コンビのヨンゴビンゴ君の一人が同町の出身の御縁での舞台となりましたが久しぶりの営業に出番前にネタ合わせして舞台で頑張った海原はるかでした。

写真は楽屋弁当をパチリ。