ケアしてハッスル。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ケアしてハッスル。

海原はるかです。

昨夜は何故か一旦爆睡して夜中に目覚めて中々寝付けませんでした(そんな時には無理して寝ようとは思いません、今までの経験から疲労困憊したら眠ってますから)原因は?昨夜出演させて頂いたラジオ番組の生放送の心地良い興奮が身体に残っているからだと推測してます。
元々ラジオのフリートーク大好き人間ですから!最近はネタに追われる有り難い状況に感謝して幸せを感じてます。
相方かなた君と話した訳では無いのですが僕の個人的な思いかも知れませんが何故か楽しくて仕方ないですね。
コロナの状況が少し落ち着いて完璧では有りませんが仕事が出来る有り難さを感じて毎日過ごせるようになって来ましたから。
明日から数日大阪を不在にしますので毎度お馴染みの金融機関への月末引き落としの入金を済ませて心斎橋の百貨店で何時もの品を購入、千林大宮駅下車して佐藤先生に針治療を施して頂き今年一年お世話になった御礼の御挨拶をさせて頂きました。
そして野暮用で松竹芸能に向かい矢張り一年間色々お世話になった御礼の御挨拶をして又会社の御近所の知人にも御挨拶をした後はジムへ、数日ジムを休んでますし明日から数日もジムを休みますので今日は本当にゆっくりとベンチプレスを!何時も最初に上げれるかなぁ?の不安な気持ちに襲われますが今日は自分に言い聞かせています。
出来る絶対に!ですから何時もよりスローに重さを噛み締めながら全てを上げ下げ出来ました。
何故か一安心して帰りにクリスマスケーキを買いに百貨店に行きましたら余りの行列に退散して何時ものスーパーでミニケーキを買い自宅で落ち着く海原はるかでした。

写真はビーフシチューを作って美味しくいただきました。