カバンの中には台本! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

カバンの中には台本!

海原はるかです。

今朝の目覚めは7時過ぎになりましたがスケジュール的には昼前からスローに動く予定でしたが一瞬時間が勿体ないと思って朝食を食べながら考えました、そして来週に予定してた野暮用を今日片付ける事にしました。
今年も残りわずかですから全ての野暮用が年末の御挨拶も兼ねています。
去年の今頃同じ動きをしてたかなぁと考えましたが正直思い出せません。
朝食を済ませ洗い物して着用する私服を予想最高気温をチェックしながら決めました。
カバンの中には正月の番組で演じる漫才台本が入っていますので少しワクワクです(ネタ合わせは少し先を予定してます)不思議な感覚なんですが最近は台本と稽古に追われっぱなしでしたのでカバンの中に台本が入っている方が気持ちが落ち着きます。
野暮用を二件処理して難波に向かい年末に向けての銀行処理の為に全ての通帳記入をしてジムに、今日はトレーニング師匠がお越しになる日ですから師匠がお越しになるまで身体を色々なマシンで動かしています。
最近の多忙でジムトレーニングを休みがちでしたので身体の動きも少し鈍く動かしただけで微妙な筋肉痛は仕方ありません、師匠がお越しになってから最近の状況を説明してトレーニングを開始しました。
最初の重さは45キロを10回上げ下げを5セットして今日は終了になりました。
師匠曰くトレーニングの合間のストレッチしてても筋肉のほぐれ方が悪いので余り無理しない方がいいとの結論に。
今週土曜日は僕が仕事の為に大阪に居ませんので師匠に御指導頂けるのは来週29日が今年最後になりますのでネタ稽古終わりで頑張る予定にしております。
御縁があってベンチプレスと言う未知のジャンルを教えて頂き師匠には本当に感謝しか有りませんが来年も自分に厳しく頑張ろうと思う海原はるかでした。

写真は毎年恒例のクリスマスプレゼントが今年も届きましたのでパチリ!ですが中は何か?楽しみです。