今日は歯っする、ハッスル。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は歯っする、ハッスル。

海原はるかです。

今朝の目覚めは早朝7時半に(サラリーマンの方に言わせたら、7時半が早朝?アホかと言われそうですが)目覚まし時計をセットして起床しました。
勿論新ネタの稽古はスケジュールの中に入ってますが待ち合わせ時間は僕の都合で昼二時前に!と言いますのは午前中に先日初めて歯のクリーニングをして頂いた歯科医院さんに四か月に一度のクリーニングを予約してますので。
今までお世話になってた先生が御自身の都合で退職されて先生に御紹介して頂いた医院なので安心です。
朝食を食べて歯磨き前に歯間ブラシで歯と歯の間を綺麗にして歯磨き後は知人の歯科衛生士さんに頂いた歯茎ブラシで歯茎をマッサージして終了(若い時から今みたいにケアしてたら良かったと反省してます)予約時間より早く歯科医院に到着して女性スタッフさんに綺麗にして頂き最後は先生に細かくチェックして頂いて終了です。
短い時間と思いましたが受付して帰るまで約一時間で口の中も気持ちもスッキリです、そして相方かなた君と約束の時刻に約束の場所へ向かいましたが少し早めの到着に又地下鉄ベンチで一人ぶつぶつは昨日のNHKの打ち合わせで完璧に近い状態で頭に入ってますが油断は禁物です。
合流してからは二回稽古の予定が一回で終了して明日は早朝からの稽古約束をして又地下鉄駅に向かいました、今日もジムトレーニングを予定してましたが何故か急に今日は休もうと勝手に思って自宅に帰る海原はるかでした。

写真は自宅の御近所の竹材店の中を御主人に了解を頂きパチリ!とさせて頂きました、何故か見ると気持ちが落ち着き熊本の自宅裏の竹藪を思い出します。