休めません。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

休めません。

海原はるかです。

今日NHKバラエティー生活笑百科の本番収録が無事終わりホッとしてましたが又明日からは来月3日の又々NHKラジオ上方演芸会の台本が明日午前中に自宅に届きますの連絡がマネージャーさんから有りましたので早速明日からラジオ新作台本のネタ稽古に入ります。
1日位台本から離れて少しホッとしたいなぁの気持ちをかき消して台本と睨めっこです。
不思議なもので気持ちの切り替えが素早くなり今日の収録終わりで即心斎橋に向かいベンチプレスのみを約45分頑張りました。
今日はトレーニング師匠は不在ですので35キロの上げ下げを何時もより一回増やして5セットは少しキツくなってラストは腕の筋肉がパンパンになり10回の上げ下げを9回で止めました。
残り37、5キロと40キロは何時もの様に頑張って終了しました。
今日はトレーニング終わりで久しぶりにメンバーさんが経営するお店に行き明日から頑張るエネルギーを頂き元気になって帰宅する海原はるかでした。

写真は頂いた料理の一品をパチリ。