のんびりと一日過ごしてます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

のんびりと一日過ごしてます。

海原はるかです。

今日は仕事も休みですしジムは休館日では有りませんが最初から行く予定は有りませんので一日ゆっくりするスケジュールを組み立ててますが完全休養日とは言えません。
勿論選挙の投票日なので朝食を頂き寛いだところで私服に着替え始めました。
投票所は御近所の学校なんですが矢張りジャージで突っ掛けでは行けませんので気持ち芸人の雰囲気を少し醸し出すファッションで外出です。
テレビのニュースでは午前中の投票率は余り高く有りませんが期日前の投票率は前回よりアップしてますので投票終了後の投票率は気になりますね。
学生時代に芸能の世界を目指して今も何とか現役芸人として頑張っているつもりですが芸人の道を選んでなかったら政治の世界に少し興味があったのは淡い記憶に残っております、国政では無く熊本市民としての市会議員になり熊本の為に少しでも微力ながら尽くせたら良いなと考えた瞬間は有りましたので今までの選挙で棄権した事は一度も有りません。
投票を終えて帰宅して昨日ジムから持ち帰ったトレーニング服を洗濯機に入れて明日から気持ち良くトレーニング出来る様にしてます。
台所に行き今夜の夕食メニューを冷蔵庫の中を覗いて考えながら米びつをオープンしたら残量が0に近い状態に少しガックリして又出掛ける用意をして米屋さんに一直線。
熊本産の米が有りましたので3キロ注文して重たい水も勢いで購入した後は重たい買い物バッグを左右で持ちながら上げ下げしてベンチプレスのトレーニングのつもりの海原はるかでした。

写真は今朝の朝食をパチリ。