人生色々あります。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

人生色々あります。

海原はるかです。

毎日の地味なネタ稽古も三日日に入り台本が頭に入っている分だけ少し楽しくなってきています、僕だけでは無いですが芸人人生の引退時期は台本が覚えられなくなった時と思いますので記憶出来てる状況にホッと一安心です。
台本によっては法律用語が多々ある時は言葉の意味を理解してスマホのメモ欄に書き込み常に見て覚える様にしてます。
こんな作業を楽しく感じている間は現役続行OKですね。約束の時間に約束の場所で二人ボソボソ3回稽古で終わり地下鉄駅に戻ってホームベンチに座って又繰り返し頭の中で呟いています。
昨夜はムチャお世話になってます知人の誕生日なので普段でしたら祝いの品を持参して御自宅にお邪魔しますが流石に昨日は台本が頭から離れませんのでメッセージと祝いの品は当日着で送らせて頂きました(新型コロナウイルスの状況も少し落ち着く様子なので又会いたいなと思ってます)
ホームベンチで数回繰り返しネタ呟きを終わり時刻を見ると土曜日トレーニング師匠の御指導頂く時間に間に合わない事が判明しましたので師匠にライン連絡を入れてお詫びのメッセージを送りましたがジムには向かいました。
師匠も土曜日の後半は数多くのお弟子さんに合気道や他メニューを伝授されてますので今日は僕は朝自宅で自撮りした上半身裸の写真をチェックして頂きトレーニング方法のアドバイスをお願いしてます。
今日も昨日の悪いイメージが残ってましたので心配でしたが案の定と言いますか予想通りに一度アクシデントも有りましたがラスト40キロの上げ下げまでチャレンジ出来て安心しました。
明日はネタ稽古の後はトレーニングを休み自宅で寛ぐ予定にしてますので何故か気持ちが落ち着く海原はるかでした。

写真は亀岡の知人がラインで送ってくれた観光案内のパンフレットです!旅行いいですね。